トレンド記事とはなんぞや

 

 

 

 

はいこちら〜〜

 

 

 

 

 

 

 

樹木希林さん

 

 

 

 

 

先日亡くなってテレビでやっとって思い出したから

 

 

 

 

 

このかたの好きな言葉〜〜!

 

なんか亡くなってからやっぱ特集みたいなの

やってた時にまたやっぱり出てた名言集!

 

 

 

その中で私にそっと入って来た言葉〜

 

 

f:id:yshryshryshryshr:20180920010247j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かる。すごい分かる

私も本当にできる気がしんもん

 

 

 

いや現実しろと言われればそれなりに

できるかも分からんけど

分別つくようになった今結婚なんて

周りの話も聞くし

二人の問題じゃないしそれだけでも嫌んなる

 

 

というかすんなりいったらそれはもう

運命よ、うん

 

なんか困難降りかかってくるからな

 

 

 

 

 

 

 

好きだな結婚してもいいかなとか

思っても邪魔するもんなんかいくらでもあるわ

 

 

めちゃめちゃ好きだった昔の恋人でも

一旦無理!!ってなる

 

 

 

 

自分でもわかっとったけどこの

語彙力のなさをスパッッッッと

切ってくれた感じ

 

 

 

 

でも逆に結婚は勢いって言うから、

細かいこと気にしずに一旦結婚してみる

のもありよね

 

 

逆に結婚迷っとる人とかにもよいかもしれんぞ?!

 

 

 

 

 

この人も実際早く結婚して早々に

離婚?しとるんよね(笑)

 

 

 

 

けどやっぱ結婚より離婚のが大変

っていうしそれを経験した人というか

その人が言うから厚みが違う気がするわ

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今結婚しない人したくない人

っていうの実際言う人って若くて

本気で人のこと好きになったこともないやろ?

って思う正直(笑)

 

 

 

 

モテるモテんとかやなくて

ちゃんと一人の人と向き合ってないから

と思うわ

 

そんな奴が結婚にメリットとか

かましわい〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

時代もあるかも分からんけどね

そういう機会が少ないかもしれんけど

体験してほしいな〜〜

 

 

 

 

 

 

 

わし結婚はしたいもん

自分の子孫残したいし

 

 

 

 

 

 

DNA〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか性欲はどうしてんやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私なりのトレンド、、

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、あらした!