韓国月一で行く理由〜〜






.


.

.

..


..



は特にない!!!!!よね


.

.

.


.

.


.

.




でも帰ってきたらまた行きたくなって

気づいたらもう次とってる

なんなら月2回行っとるときもあるくらい

韓国好きなんですが



.



.

.



よく韓国の何が好きなの???



.


.

とよく聞かれるんだが

行くことに何か意味あるでしょ?

って求められるような質問


.


韓国好きな人はわかると思うけど

特にないんよね、(笑)(笑)


.


.


ただ好きじゃいかんのかって

ハワイ初めて行って好きになって

帰ってくるのと同じや!

何でハワイは良くて韓国は????ってなるのよ_:(´ཀ`」 ∠):





.

で韓国は下手に国内行くよりも

安くいけたりするから

余計頻繁に行ってしまうんよね



もう今は普通に週末のみに行くかのように

ただ友達とご飯食べて飲んで帰るっていうのを

繰り返してる(笑)






韓国何が好きって言われたら全部好きって答える私!


.


..




ご飯も街並みも言葉も話し方も

コスメもファッションドラマアイドルも

結論ぜ〜〜んぶすき♡다!좋아♡




..

.

.



私の初めての旅行が韓国でそこで

一気にハマって2回目から一人で行ったくらいハマって帰りました。


.


そのあとグアムとかも行ったけど

韓国のお手軽感はハンパないし

外国感あまりないのも魅力です!


.

.


あとはわたしが夜行性なのもあるけど

韓国はお店がずーっとやってるところ

多くていつでも街が明るくて変な時間に

飲みに行っても空いとるのは素敵♡



.


.

.

.



わたしは名古屋住んでるんだけど

名古屋は特にお店が終わるの早い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お昼まで余裕で飲んで居たい時

お酒大好きな人!


.


ぜひ韓国人と仲良くなって!(笑)


.



結構韓国お酒強い人多いし

飲み方とかゲームとかも面白いから

オススメ!




私が初めて韓国行ったきっかけも

22年間海外行ったことない私が

月一で韓国行ってる理由も

また書こう〜〜





.


.


.


今日はこんな感じであらした!