とっても便利

 

 

 

 

はぎしろ

 

 

いろなごしぷちあんた

いらごしぷちあんた

 

 

 

 

起きたくない

仕事したくない

 

 

 

 

 

 

 

定期的にこの周期が巡ってくるわわいには

 

 

 

 

そしてスパン早い笑笑

 

 

 

 

 

 

 

切り替わるのも早いから良いけどまた

くるのも早いで

 

 

 

 

 

 

 

こんな上がり下がり激しい奴

おんのかいな

 

 

 

 

下がったとき

全て捨てようとするの

どうにかならんかしら

 

 

 

どうでもよくなる瞬間って

 

とどまるってことあると思うけど

とどめれる存在ないからあかん

 

 

 

 

 

とどめときゃあいいのにで

終わらんからあかんよな

 

 

 

 

 

 

唯一続けられたことって

スポーツしかない

 

 

 

五年か

 

 

 

それくらいしかないなあ

 

 

それも週3やし

 

 

 

それくらいの周期でできることやないと

 

無理なんかなあ

 

 

 

 

でも学校義務教育9年通って卒業

するだけで偉くない?

 

 

 

 

まじみんなえらい👏

 

 

 

 

 

それだけでも褒めてあげたい👏

 

 

 

 

 

 

 

そんな日です〜〜