経過〜〜というかあれから(笑)

 

 

 

 

 

あれから鼻やって〜〜そういえば

色々ありましてん。

 

 

 

お花から糸がひょっこり出てきてから

それだけならまあいいや〜〜って

なったけど花の付け根がもっこり、、

 

 

 

してきて〜炎症かむくみかなんかだと

思ったからしばらく何日か様子見

しとったんやけど全然消えんしむしろ

炎症なら赤くなったり痛かったり

するやろな〜〜って思ったから

また病院行くことに🏃‍♂️🏃‍♀️

 

 

 

 

 

 

糸出てきたことともっこり言って

今度は違う先生がみることになった

 

 

 

 

行ってから説明すると

あ〜〜ってぐりぐり触られて見てから

どうしたい??って

言われたからん?ってなって

逆にどうするの?これは?って聞いたら

 

 

 

体に吸収されるものだから

上からヒアルロン酸打って吸収

されるの待つか、

付け根から糸取り出して傷口

治るまで待ってからまた糸入れるか

 

 

 

という二択せまられた。

 

 

 

 

 

 

 

私的には待つのも嫌だし傷も

隠せんところにできるの嫌だから

ヒアルロン酸にすることに!

 

 

 

 

 

あんまりヒアルロン酸

入れたくなかったけどまあまあまあ

なんなら、骨入れて永久高くして

もらえんかや。と思ったが

喉まで出たがやめといた。

 

 

 

んでやると決めたら吉日また

その日にやるみたいだったから

また痛いの嫌だ〜〜っていって

笑気麻酔使ってもらうことに

 

 

 

 

ベットに寝転んで数回スーハースーハー

したら落ちて夢みてた

 

 

 

起きたら多分10分15分くらいだと

思うけどめちゃめちゃ寝た感で

目覚めたらなんか糸の時より

お花高くなっててびっくり😶

 

 

今までは自分でしか分からん違いやったけど

普通にこれ分かるよな〜〜っていう

 

起きた時はよく分からんから

とりあえずもっこり無くなったし

大丈夫だってなって帰宅〜〜

 

 

 

 

そこで気づいた、、

 

 

 

私がお花やる上で最もなりたくないお花、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでこから鼻にかけてのライン

このお花を持って行くんやけど

 

 

 

今回急遽で何も見せずに挑んだ結果

これにまさに近い、、

 

 

 

 

 

エヴァンゲリオンみたいなお花

(見たことないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

横の自分お花見てうわエヴァや。

って冷静に見とった

 

 

 

 

 

けどまあ今回はいずれなくなるし

付け根隠すために覆わないかんのもあるし

先っぽにもあまり入れるのよくない

みたいだし

っていうので良しとします👍

 

 

 

 

 

 

やっぱお花は印象かわるっていうし

中心のパーツだから

初めて顔変わった感あるし

正面は意外と気に入ったから

次は軟骨でやりたい〜〜

 

 

 

 

 

シミュレーションといえば

良いシミュレーションなりました!わら

 

 

 

 

 

んでさっそく次の日会社の人に

気づかれるかな〜〜分からんかな〜〜って

やってみたら一人の人は一瞬挨拶

しただけなのに、きれいなラインなったね!

って

 

 

 

瞬殺で気づいてくれた、、!

 

 

 

 

てか瞬殺すぎて逆に変なのか?!

って思ったけど他の人は全然気付かんし

 

その人は私もやってるから分かるよ〜

って言ってたからそうなんだと思う笑笑

 

 

 

 

そこから何日間かいろんな人に

あってYouTubeのオフ会とかも

言って誰か気づいてくれんかな〜?

ってワクワクしとった

 

 

 

 

けどあった結果、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいてくれんというか日本人は

気付いてもなかなかそういうの

口に出す人居ないなって思いました!

 

 

 

だからほとんど自分から報告したったわ!

 

 

 

 

普通にオフ会とかでも手あげて

ステージ上がったしライト照らされまくって

大丈夫かとか思ったけど

日本人言わんからいっか〜〜ってなった笑笑

 

 

 

 

 

 

今回まじ気付いて言って来た人

その会社の人だけでした⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

マミーにも報告したら

ん?、、、ほんとじゃ〜〜ん!

って全く気付かんから笑笑

 

 

 

 

 

本当に整形は自己満なんだと思います笑笑

 

 

 

 

 

そして私が報告しても整形なんて、、

とか悪いかという人は

一人もいませんでした〜〜!

 

 

 

 

むしろどこでやったのー?とか

私も早くやりたい!みたいな

こと言ってくれる人ばっかでしたね

 

 

 

 

 

 

この花にも愛着湧いて来たから

しばらく楽しめそうです🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次オフ会のブログ書こ〜〜

 

 

 

 

 

 

以上あらした!