ホンデ 87MM

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました久々コリアン〜〜🇰🇷

 

 

 

今回は〜ずっと行きたかった

ほんでにある87MM(パルチムエムエム)

に行ってきました(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

87MMって?なに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の有名モデルさん2人が立ち上げたブランドらしくてユニセックスなデザインだから

男女問わずきれる人気ブランドショップ!

 

 

 

 

 

わしはこれを半年前に聞いてから

行きたくて行きたくて

ウズウズしてました(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかって?(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで働く人もモデルでイケメンだから(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私最初そのイケメンがブランド

つくったのかと思っとったけど

作った人たちはこの2人らしい〜〜

 

f:id:yshryshryshryshr:20181026225433j:image

 

 

 

 

でもカッコ良いよね(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでもでも!

実際会ってきたモデル達は

もっとイケメンだった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

f:id:yshryshryshryshr:20181026223631j:image

 

 

 

 

 

速攻撮ってもらった(゚ω゚)

 

 

ちなみにこのポーズは私がなんか

興奮しすぎてとっさに出たのがピースして!

って言ったらなんか高めのピースくれた✌️

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

結構店内スタイリッシュ〜な落ち着いた

感じなのに私一人で喋りながら

服買って速攻着替えさせてもらって

はしゃいどったよねはしゃぐよね

 

 

 

 

 

 

 

写真撮ってもらって良いですか?

が聞きづらくて仕事中だよな〜〜とか

どうしよ〜〜〜〜ってモジモジしとったら

写真良いですよ😊って

日本語めちゃめちゃ上手でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だから喋れん人でも全然余裕よ💪

 

 

 

私着替えてた時も日本人の男の子と

お母さんが入ってきたって言ってたから

知ってる人は知ってるのやな(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

てかカタコトじゃなくネイティブっぽくて

またさらにかっこ良く見えたよ🤦‍♂️

 

 

 

 

多分このシャッターの前が

みんな写真撮るところだと思うんやけど

わざわざこちらどうぞって

エスコートもイケメンか🤦‍♂️

 

 

 

 

 

 

友達の彼が撮ってくれたんやけど

ほんと付き合わせて申し訳ない(笑)

 

 

 

 

 

何枚か撮ってくれて

あとで確認したらとっても良い写真も

とれてたよ🤳

 

 

 

 

 

どーん

 

 

 

 

f:id:yshryshryshryshr:20181026224201j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yshryshryshryshr:20181026225423j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目隠したのに2枚目おもろすぎて

意味ない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜本当幸せでした🙏

 

 

 

 

 

イケメンは私を救うわ

 

 

 

 

 

 

 

これだけでとても幸せな気持ちになれるのな。

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子は是非目の保養に🙏

 

 

 

 

 

 

わたし何回も行っとるのに

見つからんかったしメイン通りから

一本中に入ったところだからちゃんと

住所調べて行った方がオススメ🙏

 

 

 

 

 

てか住所調べたら一発だったよね(笑)

 

 

 

 

 

普通によく行く人なら偶然通ったことある(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なんなら私また行く🏃‍♀️

多分すぐ行く🏃‍♀️

 

なんなら、また行きますね!!!!

 

って食い気味に言ってバイバイしたから行く🏃‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎは〜〜友達の彼の韓国人が

教えてくれたカルビのスープ?

名前忘れたけど美味しかったし雰囲気も

はいはいはい韓国!って感じだったから

そこの記事書きたいな〜〜って

思ったけど店の名前しらん(゚ω゚)

 

 

 

 

 

おわっとる(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで以上あらした!