男?女?

 

 

 

 

 

 

今日は〜〜運動会行ってきました〜〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子徒競走がやりたすぎてでも

私子供居ないし、でもやりたいから

友達に言ったらたまたまタイミングよく

運動会あるって聞いて

友達もこやあ〜〜って(笑)

 

 

 

 

友達の家族も初めての運動会だった

しんやけど私も初めての運動会(親側の)

体験してきました〜〜〜〜🏃‍♀️✨✨

 

 

 

 

 

 

 

安定の場面で朝なかなか起きれんくて

とりあえず先に行ってもらった(笑)

 

 

 

 

ご飯食べてついでに親に送ってもらい

いざ地元の公民館↩︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず子供2人参加して下の子の競技

残っとるからそれに参加させてもらった😃

 

 

 

 

 

久しぶりに会うからまず拒否られんかな〜

とか一緒に走ってくれるかな〜とか

手繋いでくれるかな〜とかとか

色々考えとったわけですけど

 

 

 

 

 

 

 

んでも下の子前の競技でつかれたのか

すでにぐずっとってもう私と並びに行く時には

ぴったりくっついて爆睡こいてました(笑)

 

 

 

 

 

まず抱っこさせてくれたから良しよ👍(笑)

 

 

 

 

私も緊張とかする暇なく

競技まずおかいものなんちゃらとか

何やるかも分からんし(笑)

 

 

 

ママにどうしよ〜〜って言ったけど

 

 

 

まあ寝とるならそのまま抱っこして私が

走ればいっかってなって入場( ・ω・) 

 

 

 

 

 

 

 

まずルールは、電車に子供乗せて(段ボール)

それを親が途中まで引っ張って

袋に入ってるお金(段ボール)でフルーツとか

野菜買って走って終わりっていう

流れだったんやけどね

 

 

 

 

👶起きてたら可愛い〜がんばれ〜って

なる競技だけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

全部拒否られたからおーる抱っこ

走って終了🏃‍♂️(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠いからしやあないか。って思っとったら

終わった途端なぞのテンションぶち上げ

 

 

急に元気になって返事もするし

ルンルンで手繋いで退場(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

そこで気づいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたくなかっただけかーい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどもう笑顔見れたし可愛いし

いっかあぁあぁぁあぁあ🤤

 

 

 

 

 

で最後に頑張った賞で手作りの

アンパンマンメダルとお土産もらって

ママのところ帰宅

 

 

 

 

そのあとはご機嫌で最後まで

キャッピキャッピして遊んでましたよ...(゚ω゚ )

 

 

 

 

 

 

 

 

あんた体力有り余っとるやないか!!

ちょっと心配して損したわ...

 

 

 

 

 

そのあとママにもあんた頑張ってないのに

がんばった賞でもらっとるね〜〜

って嫌味たっぷりに言われとったのに

おかまいなし(゚ω゚)

 

 

 

 

 

子供のこういうところ好きだけどな

私もそう生きてたい〜〜

 

 

 

 

嫌なことは嫌好きなことは全力で楽しむ

ってなかなか出来ない

てか出来てる人少ない

 

 

嫌なことも少しずつ楽しいことも

ほどほどにの世だからな 

 

 

 

 

 

で最後まで終わってご飯食べてから

友達と子供1匹ついかでまたなぎやかなった

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今日の題名〜〜

 

 

なんか私去年くらいから白髪が

増え始めたんやけど、気にしてなくて

友達に今日指摘されたから

 

 

 

 

刈り上げしとるところにもあるよって

見せたら、一人爆笑、、、、、、、、え?

 

 

 

 

 

 

 

 

もうまつげ(マツエク)してなかったら男やん!🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういうことか!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その笑われた写メが

 

 

 

 

 

これ

 

f:id:yshryshryshryshr:20181014085051j:image

 

 

 

スタンプのとこ

友達が上むいて爆笑しとるとこ🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

来年友達の結婚式あるから

伸ばし始めとるんやけど

 

 

 

そんな今おもろかったら、私の

最終形態は坊主だから

もっと面白くなるんやろな。ふふふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう感じで満喫していただいて

 

 

 

 

 

 

速攻帰って疲れてたのか秒で寝て

たくさん寝たのに風邪引いて起きました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん食べるのでさいなら🤟

 

 

 

 

 

あらした!