HiHiHi HiHiHiいじめられたい!!!




あにょはせよ〜〜お











なんかこのブログやってる人の記事とか

見たほうがええのかな〜って見て見たんやけど書き方がすごい丁寧!!



これは当たり前なの?





エンジニアとかフリーランスとか

カタカナ系苦手すぎて調べるけど

技術者とか技能を披露とかアバウトすぎん?




これでみんなヘェ〜スゴォイ♡

ってなるのかね




もっと見ていくと稼ぎ方みたいな

結果ブログで稼ぐには?ぽいけど

書き方が遠回し(私にとって)すぎて

10割わからん。







僕私は!こういう人生を歩んで

今は収入◯◯◯百万!!

みたいなのは読んどってほうほう

ってなるんやけど、これもね!



成功する人って大概



だいたい幼少期貧乏

家庭が複雑

幼少期いじめられる




だいたい経験しとる気がする




成功者とか経営者とかの話とかで

だいたい出て来るし

そんなもん


わしだっていじめられたかった人生だわ!



すんごいいじめられたかったわ!






これいや

な意味じゃなくて


いじめられるって個性だし

見返す根源バカにされて

そっからくるわけやし



私はずっといじめられたかった!




そしていじめられん私の幼少期

振り返ると、本当平凡なんよね、うん




なんならいじめとった側かいな


いじめる側って大勢でワイワイワイワイ

やった訳じゃないけどなんなら

一人でいじりにいっとったから

その頃思い出すと

その子と仲良くなりたかっただけよな〜〜

って思う🤔





やられた側はクソッタレってなるけど

やってた側の話とかないよな

胸くそ悪いだけか




でもそれしてたから、からってか

やってた側って相手が嫌な顔したり

嫌な反応するの周りより早く分かるからだんだん

大人しくなるんよね中学上がる頃とか




だから、こっからはいじめられた子の時代よね







学生の時から私の友達周りはみ〜〜んな

と言っていいほど家庭複雑だし

いじめられとるし個性満載なん😠




そういう子は良かれ悪かれメンタル強いし

大勢であっても目立つ🤭

発言力もあるし

なんといってもおもろい!(笑)


考え方おもろいすき










あ〜〜嫉妬するね

それ分かってからの人生嫉妬ですよ

嫉妬で荒れてるよ

まだsitしてますよそりゃ







だけど、私は私で誰か羨ましがっても

誰かになんか言われても結局

私は私のままで代れるわけじゃないから

良いベースにしてます(笑)






こんな私は中卒で10代は仕事を仕事とも

思わずコロコロコロコロ変えて

最短1時間くらいで逃げたり

ニートもして親に反抗しまくって

遊び呆けてイケイケ人生バンザーイって










最終警察にもお世話になり_| ̄|○






留置入れられた時に

やっと気づいたよね






何してんやこれって








今までのこと振り返って後悔後悔して

どれだけ迷惑かけてんのって思ったら

普通に泣いたよね





前映画でも見たことあるわ

初日はだいたいみんな泣くって(爆笑)




そこからまともに生きようと

罪犯して仮釈放された人の気持ちって

最初はまともにまともに生きようって

なるんよね(殺してないけど)





そこから一年くらいはまともに

(じぶんなりに)働いたよね




そこからエステやりたい〜と思って

そこやめて

たまたま友達の体験エステで

所長にスカウトされてはたらいて

車で2時間かかるとこ交通費なしで働いて


これは効率悪いなって思ったから

都会にしようって都会のエステで

働き始めて


上の上司がエステなのに爪トッキントッキンだし後輩使ってイジメしてる職場みて

仲間になりそうで無理ありえません!つて

エステのブラック感体験して辞めて




何しよ〜〜と中卒のスカスカの頭で

考えた結果、資格取ろう!

ってなって友達に聞いたらハローワーク

取れるよ!って言われて即行ったら




正社員経験1年以上が条件です。って

帰されてまじかよ一年が限界なのに

正社員とかなんなん





そういえば中卒って会社員なれんの?

って







考えてから速攻で正社員で雇ってくれそうな所探しまくって探しまくって見つからんくて



ここで低学歴という壁にぶち当たる

どれもこれも高卒以上新卒歓迎

何回見たんやろ




んでも最悪働きたい所見つけて

面接まで行けば中卒でもようはやる気やん!





って思いながら


正社員高卒のところ見つけて見事合格💯




そこの職場で私は韓国という

魅力にハマるのでしたあぁあはあはあ




あーほんと考えるだけでウキウキする

出会わせてくれてありがとうって感じ




こういうタイミングってすごいわよね




疲れたからまた次加工さよならぐっばいあんにょん