鼻低いから、、👃

、 、 、 、

今日は〜〜鼻糸やりに行く🏃‍♂️

、 、 、

今回2回目で1回目は韓国でした🇰🇷

、 、

軟骨入れるとかのじゃなくて

私まだ骨移植は分からんから

なんとなくまた糸で〜〜

、 、 、 、

本当は韓国でやろうとしてたんやけど

今月は色々あり行けなくなったんで

急遽日本のビタミンで通う病院で🏥

、、 、、

見積もり出してもらったら意外と韓国と

値段的には変わらんかったから

そして前やってても出来るみたいやったので

、 、。 、

一応韓国だと、最初に自分の👃糸でどうなるか

シミュレーション的なのしてから

本格軟骨とかやるらしいよん

、 、、 。

糸だと大体半年から一年とかで

吸収されるからまたぺったんこ👃

まあ私もその場だけわ〜〜高くなった〜〜✨って

なりたくてまた糸(笑)

、 、、、、、、、

でもミスコ とかハイコとか糸の種類が

よう分からんから持ちはなんとも言えんよね

! 、、 、 、

ハイコよりはミスコ のが太い糸?

だからやはり持ちが良いらしいんやけど

、 、

日本はそういうのあるか分からん!

、 、 、

とりあえず今日聞いてこようかな

今日はとりあえずビタミンとニキビ治療!

最初ここニキビの治療で口コミが良かったから

行ってみたんやけどとりあえず一回でも

効果はでる!

、 、 、 、、、、 、

私は頬、でこ、顎下、全部にしぶとい

ニキビがあって生活習慣も悪いから

治らんよな〜〜って思っとったけど

希望あるよ!ここ!

こういうブログに載せてええのかとかよう

分からんから書かんけど

てか誰か教えて〜〜くれ〜〜〜〜

、 、 、、、、

살려주세용〜〜ㅠㅠㅠㅠㅠ

、 、 、 、 、

一年くらいはこんなんやりながら

書いてこうかなと思う!

、 、 、 、

なんかアホすぎてサイトで調べても

分からんからとりあえず日記かきまくるぞ!

、 、 、 、、

今日はたくさん寝たからニキビ少しは死んだかね

、 、 、 、 、

ではあらした!