鼻から異物👃

、 、 、 、 、 、、 .

.

タイトル通り

. . . ...

鼻から異物というか整形レポでたまに見る

糸が飛び出ることもある。

っていうやつ

.!. . .

ワシの場合前のものなのか今回のものなのか

分からんからとりあえずびびった(笑)

. .. . .

施術は無事終わりまして

まず流れから〜〜〜〜

. . . .

今日4時までセミナーやったから予約5時で出来れば

4時半って言われて余裕や〜〜✨✨って

かんじだったのに終わったの4時半(^ω^)

. .. 、

なんなら、外でたら雨降っててこれは

洗礼かとか思いながらタクシー捕まえて

カード使える言うたから安心してのって

ビル近くついてだしたら、、、運ちゃん

これは使えませんよ〜〜ってはあ??????

. ? .? . . .

その時小銭全くなかったから余計に

なぜはあ?????????

.. . . . .

んで脇止めて欲しい言うたらそこ止めれんし

いや、それならコンビニで降ろすので待ってもらっていいですか?つってから

. .

何もない意味わからんところに止めて

メーターは動かしますんで。

ってはあ??????なんこいつ

. . . .

急いどる時に限ってだし気効かせて

コンビニ前まで普通行くやろ

お前も使える言うたんやし

こっち急いどるんしっとるんやでオイオイオイ

. . .. 、

まあそんなこったしらん顔の運ちゃん

だったでもうコンビニまでつけてもらい

払って降ろしてもらい

. . すぐそこや思ってダッシュ 思ったより遠くて叫びながらもダッシュ エレベーター待ちで壁殴ってたらそれは私

、 、 久しぶりにあんな態度悪い運ちゃん当たった👎 普段の人が良い人過ぎたんやな。

、 、、 ... .. 、

悪い流れの時って気分も下がってまた

悪い流れにつながるから

このあと施術なのに絶対あかんやつやん。

って思いながらも最後猛ダッシュして

着いてすみませんって入って行ったら、、

.. . . .

.

天使のような微笑みくれる看護師さん👼

、 、 、 、..

もう天使よ。

.. . .! . . .

内心てめぇなにがはやくこれると思うだ

なんなら時間ギリギリやないかいしばいたろかい

.

とか思われとっても天使👼

..., . . .

その対応に私のお怒りもどっか飛んでって

化粧落として

先生と最終確認して支払いしていざ施術室!!!

...!

なんかニキビの時の部屋とはまた違って

本格手術?めちゃ綺麗だった〜

!. . .

この時のために私は前日ネイルも

オフしましたよっと💅

. . . .

正確には左手二本だけオフしてあとは

クリアだけ乗ってる状態だったんやけど

って看護師さんにも説明したけど

クリア乗ってるところで脈測ってて

案外大丈夫みたいやった🙆‍♀️

. . . .

私は韓国で一回ハイコやっとるけど

皮膚科だったし安かったしあんなに

痛いとはおもわんくて死にそうだったから

終わったあとしばらくトイレで死んでたしな

. .. .

そんくらい鼻は痛いと知りつつまたやる私は

ドMかドMなんか

.

1人出産経験してもう絶対産まん! とか行ってすぐ妊娠するタイプか🤰

. . . . .

んでも今回は気持ちだけでも笑気麻酔!!

これは他の施術でもやったことあるんやけど

鼻にチューブぶっさされてそこから息吸うだけで

. .

酔っ払い状態?にして麻酔器やけど

あれは痛みは少ない?かな?あれでもわたし

少し痛かったしなにより意識はあるから

まあそこが我慢するとこ

. . . . .

なんだけども、、、、!

. .. . .

なんかここのは少しガスみたいなの混ざるから

完全に寝た状態で痛みは全くの無!皆無!

. . , .

本当に呼吸器みたいなのつけられて口で息吸って

なまずいもの数回吸ったら意識はさようなら

. . . .

気がついたら、先生と看護師さんでこうするか

とかなんたらかんたら〜〜って話しながら

やっててあ、目覚めた?もう終わりよん。

みたいな感じ。

. . . .

まじはや!!!

全然痛くない!

顔の上になんかのっとるなくらい!

. . . . . . . .

ちょっと衝撃で例えば大きい手術何か所も

一気にする手術だったら、全身麻酔

やってもらった方がええと思うけど

. . .

私みたいなバレるかバレんか

(ほぼバレんから自分から言う泣)

みたいな手術ちょこまかやる人にとったら

ちょっとの手術でもなるべく痛みは避けたい泣

. . .

痛いの怖いし

なんなら点滴とかずっと避けてきとった人だし

今やビタミン入れ間違えられてクソ痛くても

あ〜〜大丈夫ですよ(^ω^)って

クソ怖くて目つぶりながらくらいで

やり過ごせるようになりましたわよ

. ! . . .

今回のお花の出来は🌻

. . . .....

やっぱり糸だとこなもんよね〜〜

でも私鼻こんくらいが良いかもと

これが軟骨とかプロテで再現できて永久なら

次は本格手術やろうって

イメージ湧きましたね。

. . . . .

でも先生曰くプロテとか軟骨ならもっと大いに

デザインは色々出来ると言っていたので

なかなか花も悪くないなとおもった今日です。

あ、昨日です

. .. . . . . .

そんな感じで花咲に絆創膏みたいなの貼られて

帰宅してやっとご飯食べました🍚もりもり

. . .. . .

このあとよ、、、

、 . . . .

鼻膨らませたりつまんでみたりしとって

ちょいちょい違和感あるな〜〜なんやろ〜〜

.

鼻くそ詰まっとるんかしらと

思って鼻ほじってみたら

異物と接触⚡︎

. .. . .

ん?!!!!?!

.. . . . ! .

ってなって鏡でのぞいてみたら

なんか棒が見えて引っ張ったら簡単に取れた

.

.

.

それが、

. . . .

.. .

あ、お花からでてきたやつだから

汚いよ(笑)

. .

.

..

これ

. . . .

f:id:yshryshryshryshr:20180912000348j:plain

.

わ!どっかでみたことあるやつや!

と思って抜いた瞬間鼻縮んだ?!なくなった?!!

ってめっちゃ確認したけど

高さとかは変化なし

. . . .

.

ホクシこれは前の韓国のものか、、、?

ってなってとりあえずテッシュくるんどいた

. . . .

特に痛みもないしお花も🌼変化してないから

また入れ直すとか入れても怖いし

. .

.

っていう本当糸出てくることもあるみたいなので

やられた方は無理やり引っ張ったりせず

すぐ病院に駆け込みください🙇‍♀️

.

.

.

.

そして今日韓国の友達が日本来た

みたいやけどワシは鼻やってて行けませんでしたので

. .

来週くらいに会ってこようと思います〜〜

. . . .

くろむあんにょん〜〜