夢占い

 

 

 

 

あにょはせよ〜〜

 

 

てか眠すぎて書いとる場合違うけど

睡眠大事だけど書いちゃいますよね〜

 

 

 

 

 

とりあえず最近連勤ばっかで

何となくこの毎日飽きて来たな〜

疲れたな〜と思うと夢見ます

 

 

 

見たら寝ぼけながらでもメモして

グーグルかけます

 

 

 

 

寝ぼけすぎて後で見返したら

なに書いてあるから全くわからん時も

あるけど無意識に書いてます

 

 

 

 

悪いことも良いことも

 

 

 

 

 

 

基本悪い方は読み流しするけど😎

なんかそんな日課😎

 

 

 

 

そしたら今回の夢がうろ覚えなところあるけど

歯の治療立ちながらしてもらっとったら

前歯の左がスッと抜けて

先生に言ったらそこの接着剤でつけな〜〜

って自分でつけ直したってところは

すんごい覚えとる(笑)

 

 

 

 

 

 

自分でつけるん?!ってなるけど

私もは〜〜いとかいってつけとるから

また思い出してにやけました話

 

 

 

 

 

 

 

歯が抜ける夢は比較的良くないっていうか

人心がない状態がおもにらしいんやけど

 

 

 

歯抜けてから自分でつけとるから

自分で気持ち建て直すんかなとか

勝手にポジティブ🧐

 

 

 

そんな感じで嵐のように一日過ぎたから

自信とかいうあれもなく

今はベット時間なうです

 

 

 

 

 

明日も予報は嵐だから

もう寝まーす

 

 

 

 

ちゃるじゃあんにょんとばよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)(笑)

 

 

 

 

 

まとめ方な